京都の行政書士の方のプロフィール写真撮影(出張)

行政書士のプロフィール写真撮影

 

京都・四条烏丸の出張写真撮影専門、川村写真事務所です。京都で行政書士をされる方のプロフィール写真を出張撮影しました。

 

ご感想をいただきましたので、掲載にいたします。

「お世話になっております。昨日はありがとうございました。

ちょっとした旅行くらいの移動距離だったかと思いますが、気持よく引き受けて頂き、貴重なご意見を頂戴しながらの写真撮影、夏の終わりの良き思い出となりました。

あらためて、プロの技術の凄さを感じた一日でした。自分一人ではここまで無理です。

想定外の駐車場ラッシュもありましたが、幸い天候にも恵まれ満足しております。今後ともご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。」
撮影した写真は、ホームページや名刺などに使用されるとのことです。これからのますますのご発展を祈念しております。

 

行政書士の方といえば、「親しみやすさ」「誠実さ」がキーワード。当写真事務所では、本来のお人柄がにじみ出るように撮影方法を工夫しています。

服装でも、親しみやすさ、誠実さは表現できます。打ち合わせでは、シャツやネクタイの色なども細かく決めていきます。

 

もう一つ、今回のキーワードが「地域に根ざした行政書士」。「どこで撮ったら地域らしさが出るか」これを二人三脚で考え、撮る場所を決めていきました。

 

写真の構成要素は、「主役・脇役・背景」です。

つまり、どこで撮るかは、写真撮影でかなり重要なポイント。しっかり考えてくださいね。

【京都・四条烏丸の出張撮影専門の川村写真事務所】

京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県、和歌山県へも出張撮影しています。 ホームページやブログ、チラシ、名刺のためのプロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。 ありがとうございました。