「とにかく撮影が楽しかった」不動産関係の代表の方のプロフィール写真撮影でした。

不動産関係の写真撮影

京都・四条烏丸の出張写真撮影専門、川村写真事務所です。
不動産関係の会社で代表をされている方のプロフィール写真撮影いたしました。西京極のキレイな事務所へ伺って、出張撮影してきましたよ。

「いつも写真撮るの、好きじゃなかったけどものすごく楽しかった!!」と言うご感想をいただきました。 

 

何パターンか撮った写真は、名刺に使用されています。

 

撮影前には、打ち合わせ日を設け、どういう写真にしていくかゴールを決めていきます。

 

業種が不動産ということで、扱う金額が大きいことから信頼感と相談しやすいヒマワリのような笑顔をキーワードに設定しました。

 

この信頼感と笑顔のゴールに合うように、服装のカラー、ブラウスの色や襟の形、髪型、メイクの雰囲気を一つ一つ決めていき撮影シーンの下書きをしていきます。

 

写真は撮影前にしっかり準備するのが肝心。ゴールを明確にして、撮られる方・撮る方、両者の共通認識を作ります。

 

 

【京都・四条烏丸の出張撮影専門の川村写真事務所】

京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県、和歌山県へも出張撮影しています。 プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。 ありがとうございました。